JUMPANNP

先日の日曜日(2020.6.14)、

 

Hey!Say!JUMPのオールナイトニッポンプレミアム

 

聴きました。

 

(やっぱり最初の趣味記事はJUMPでしょ。笑)

 

面白かった!!めちゃ笑った!!!

 

 

radikoに不慣れなせいで(?)、

 

最初からタイムフリーで聴いてしまっていて、

 

繰り返し聞こうと思っていたのにできないのが心残り…。

 

 

緊急事態宣言が解除されて、

 

徐々にお仕事が再開する中で、

 

久しぶりに8人顔を合わせて話したのか、

 

みんなすごく楽しそうで、

 

聴いているこっちも楽しかった!

 

 

ずっとフリーザ様がいたり、

 

ポンコツキャプテンが誕生したり、

 

八乙女ポイントを加算しまくったり(放送してよかったのか?泣)、

 

たけのこニョッキの元号バージョンはなかなか成功しなかったり(最後の最後で成功、そういうところがおJUMPっぽさ笑)、

 

いつものわちゃわちゃ、ごちゃごちゃ、内輪盛り上がり、ファン聖徳太子状態。

 

全国区で普段通りのかわいいおJUMPでした。笑

 

 

最後に、

 

薮にもラジオのレギュラーを!!!!

 

切実に!!!